SSブログ

バレンタイン(*^^) [リヴリー]

優奈だって色を変えれば似合うんだきっと
他人のお子さんが被っているのを見かける度に
しまった買っておけばよかった…! と後悔していた
念願のゴシック髪飾りが再販…! 待ってた嬉しい!
ありがとう! そねっとさん…! ぎゅう(抱擁)

青いのが可愛いー…と思っていたのに
いざ試着すると優奈に似合わないという罠。ちぇー…(・ε・)
そんなわけで優奈にベージュのを憂理に青いのを買ってみました。
色違いでお揃い(*^^)
バレンタインなのに肝心の優午には何もなしです…あれ?
バレンタインって女の子の日だよなーって思うわけです
nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バタバタバタ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。